--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
わたしが知っている200円程度の商品を出しているところは「グローバルダイエット」というところです。500円程度の商品もあって、そのほうが満腹感は勝るのですが、わたしは200円程度のを利用して月に1kg程度のペースで痩せています。ほかにも探せばあるかも知れません。。夕食は三人分(といってもちび込み)で500円もかかっていない気がします・・・。なので、大抵のダイエット食品はぜいたく品なのです・・・。夕食を作り、後片付けをする時間が空くので、その分好きなことができるという利点もありますよ。これも自分以外の分を作るのでかわらないんですよね・・・っていうか、料理しながら自分だけ我慢している人ってホント偉いですよね~そのくらいの根性が必要なのかな・・。がんばります。立派な主婦さんです^^!!それでは、わたしがダイエットを始めてから絶対に食べない「太る食べ物」をご参考にお聞きください。 【続きを読む】

お勧めリンク集
充実のグローバルダイエット | グローバルダイエットでカレンダー作り | からだにやさしいグローバルダイエット | 健康的にやせるならグローバルダイエット | グローバルダイエットで痩せる


スポンサーサイト
2008.08.04 Mon l 未分類 l top ▲
